FC2ブログ
旅する建築家
鈴木喜一の

大地の家
2005.05.28
 神楽坂建築塾公開講座
●第七期神楽坂建築塾公開講座「大地の家から学ぶこと」
日 時:2005年7月9日(土) 18時30分~20時30分

今回の公開講座は昨年末に引き続き、泉幸甫さんを中心に進めたいと思います。泉さんとは「旅行人」という雑誌の中でお話ししたことがあるのですが、旅の経験も豊富で、大地の家と言っていいような世界中の住居や集落をたくさん見ている建築家です。その旅の経験がどのように実作に結びついているのか、じっくりと耳を傾けてみたいと思います。公開講座(坐学)の翌日は「アパートメント鶉」を訪ねる予定ですので、低層集合住宅論も聞けるのではないかと思います。
公開講座は塾生以外の方も参加できますのでご興味のある方は早めにお申し込み下さい。 

場 所:アユミギャラリー高橋ビル地下二階(地下鉄東西線神楽坂駅真上)
パネリスト:泉幸甫(建築家)、平良敬一(神楽坂建築塾塾長)、進行/鈴木喜一
受講料:2,000円(当日精算)
人 数:一般枠15名(定員になり次第締切ります)
受講希望の方はメールにて「氏名・住所・アドレス・電話番号・受講人数」をお知らせ下さい。折り返しご連絡いたします。あっ、このコメント欄でもいいかもしれませんね。よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
7月9日(土)の公開講座参加します.
宜しくお願い致します.
神家昭雄
2005/06/05(日) 13:59:37 | URL | 神家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック