FC2ブログ
旅する建築家
鈴木喜一の

大地の家
2011.12.17
 東日本大震災被災地生活支援「縁台プロジェクト」☆縁台倍増中!!!
大場です。
本日(2011/12/17)雪のために配送を月曜日に変更になりました。取り急ぎ報告です。
iPhoneから送信


charity2.jpg
早稲田奉仕園☆どんな本でも1冊100円!本を読んで、寄付もできる!
セミナーハウス
東北地方太平洋沖地震被災者支援 チャリティ古本市�


早稲田スコットホールギャラリー

9月に20台、12月に20台、あわせて40台を支援しました。支援は継続中です。

●大場隆博(神楽坂建築塾法人)
この活動は来年も続けていったほうがいいですね。もしかしたら、大きな活動になるかもしれませんね。面白いです。よろしくお願いします。
●鈴木喜一
つい先日、早稲田奉仕園から42,140円の支援金をいただきました。縁台の数がもっともっと増えるといいですね。
●大場隆博
いつもお世話になっております。
追加の縁台20台が完成しました。中瀬地区の佐藤区長に連絡を取ったところ大変喜んでいただけました。12月17日に配送する予定で調整しております。写真を撮ってきたらお送りします。よろしくお願いします。
●山田きみえ(編集座)
『住宅建築』の記事を見たときから、共感を覚えました。仮設住宅ももちろん大切ですが、こういう身近なものへのまなざしは、生活者の視点からしか見出し得ないと思います。次号(『住む』)の情報欄で縁台プロジェクトをご紹介して、縁台がもっと増えることを応援できればとも思っています。
●鈴木和宏(編集者)
こんにちは。私も一口参加しましたが、なんか、少しでも役に立ったのならうれしいです。来年もまた一口参加します。大場ちゃんに、よろしくお伝えください。

「縁台プロジェクト」支援の会協力メンバー
神楽坂建築塾・住宅建築編集部・栗駒木材
【発起人】
平良敬一・鈴木喜一・齊藤祐子・大場隆博・青山恭之・伊郷吉信・大橋富夫・鎌田雅治・神谷啓介・岸 成行・北田英治・高柳鉄平・時森幹郎・永田昌民,・楢村 徹・三浦正博・南 雄三・藤原成暁

連絡先
神楽坂建築塾 東京都新宿区矢来町114 〒162-0805
TEL/FAX 03-3269-1202 Mail/ag@ayumi-g.com

支援金 1口   5,000円 (1口未満の支援、参加もよろしくお願いいたします)
振込先 神楽坂建築塾 三菱東京UFJ 神楽坂支店
    普通 0706470
    アユミギャラリー出版部 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック