FC2ブログ
旅する建築家
鈴木喜一の

大地の家
2011.11.26
 神楽坂美術塾☆佐伯ゼミ等のお知らせ
2011112663.jpg
佐伯ゼミのイメージ

■神楽坂美術塾諸々のご案内

01■佐伯ゼミのお知らせ/12.18
佐伯安江さんからのご挨拶。
「こんにちは!美術塾の佐伯です。実は、12月18日の美術塾の終わった後、忘年カラオケ大会をやりましょうと、先日、有志で決めました。みなさんぜひ、歌いましょう」
日時:12月18日(日曜日)
時間:16時過ぎ~19時(約3時間)、つまり講座終了後
場所:居酒屋・竹ちゃん(神楽坂)」
参加者は十八番(おはこ)を用意してくださいとのことでしたが、歌わなくても、塾生が歌うのを、しみじみ聴きながら飲むのも一興かもしれませんね。因みに僕は参加します。歌います。料金は竹ちゃんなのでお安いと思います。佐伯さんがいつもながら明朗会計で仕切ってくれますのでご安心ください。
席の予約のこともあり、15日(木曜日の講座の時)に出欠を取りますのでよろしくお願いします。

02■引き続き、木曜日の講座後の懇親会/12.15
当夜の講座は「食卓のある風景」ですが、今年最後の夜の講座です。日曜日はスケッチ&佐伯ゼミですので、この日に持ち寄り&割り勘の懇親会を実施したいと思います。カラオケはちょっと、と引いている方もこちらはぜひご参加ください。もちろん手ぶらで来てくれて構いませんので。講座終了後に今年一年をつらつらと振り返り、しばらくスケッチ談義をしましょう。

03■ピエトロで魚谷幸子さんを囲みお食事会/11.30
11月30日のピエトロ千秋楽(ただいま水彩画展示中=佐原復興を願って)に魚谷幸子さんを囲み、お食事会をピエトロで開催します。美術塾のみなさんぜひお集りください。
17時30分~
尚、12月のピエトロ展示は弘中栄美さんの個展となります。宴の終盤では弘中さんのスケッチ展会場と様変わりしますので、こちらもお楽しみください。
コメント
この記事へのコメント
ご手配 有難うございます。当日が、楽しみです!
2011/11/26(土) 17:39:19 | URL | 佐伯 #-[ 編集]
佐原散策他
佐原散策楽しんできました☆魚谷幸子さんの愛する佐原は素敵な町でした。夜は割烹のお店に翌日は仏レストランに連れて行ってもらいました。1泊したのでゆっくりとスケッチタイムもとれて、嬉しかったです。5人展も盛況で、魚谷さんがはりきってご案内してました!30日のピエトロ、美術塾の懇親会、カラオケ大会すべて参加です☆どうぞよろしくお願いします。

                      
2011/11/28(月) 10:39:07 | URL | 井上豊子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック