FC2ブログ
旅する建築家
鈴木喜一の

大地の家
2011.06.23
 神楽坂建築塾☆森鈴ゼミ
20110624-1.jpg
20110624-2.jpg
隼翁のパリ☆2012.02冬巡業

森●喜一先生
こんにちは。今日もお暑うございます。
鈴●お暑うございます。クーラーを一つ付けてしまいました。(当アトリエには二台のウィンドクーラーが密かに付いている)
森●昨夜はありがとうございました。久しぶりの焼鳥部ですが、異様な盛り上がりを見せていましたね。私も半年ぶりや1年ぶり以上にお会いする方もいて、またしてもみんなで元気に集まれたことがとてもうれしかったです。そして、とても楽しかったです。
鈴●よく笑いましたね。
森●妄想映画会社やスズモモJAPANで勝手に表彰企画が盛り上がったりと建築とは関係ない話ばかりだったですが、相変わらず建築塾に集う面々は個性あふれていて、面白い人ばかりだなあと思いました。
鈴●圧巻なメンバーでしたね。MVPは隼翁クンでしょうか、学さんでしょうか?
森●みんなで旅に出たら本当に楽しそうです。
鈴●メチャクチャでまとまらないでしょうね。勝手に分裂したり、またどこかで再会したりと、ストーリーを越えたストーリーの展開に、、、


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。もっと、歳相応な教養のあるバカ話が出来るようになりたいものです。先程、ドイツ語で告白したのですが、全く返事がきません…そんな午後です…
2011/06/25(土) 01:20:05 | URL | 昨晩は #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック