fc2ブログ
旅する建築家
鈴木喜一の

大地の家
2008.09.24
 成田東S邸お祓い
20080924213850

2008年9月24日。家屋改修にあたって、悪いことが起きないように、改修各部屋・玄関・水回りなどを祓い清めた。清めたのは阿佐ヶ谷神明宮。これで一安心。ランチは鰻真のうな重。美味しかったですね。
その後、お父さん、カズ、小松大工、石井さん、それに僕も加わって片付けを始めた工事初日。
疲れを癒しにその夜、計男さん(お父さん)とカズは仲良く銭湯に行ったとか。その銭湯には休憩スペースがあるそうで、牛乳やソフトクリームもあって、なおかつ生ビールも飲めるそうだ。彼らはお風呂上り、きっと一杯ひっかけたにちがいない。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
喜一先生、瑞穂ちゃん、そして小松大工さん、昨日は本当にお疲れさま。想像以上に片付いてなくてすみませんでした。皆さんのおかげで、今日は壁の一部を剥がし、浴室やトイレの撤去に入ったようでした。壁の一部が竹小舞の土壁だったのが驚き。これから2カ月間、よろしくお願いしま~す!
2008/09/25(木) 15:33:05 | URL | kazu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック