FC2ブログ
旅する建築家
鈴木喜一の

大地の家
2012.03.22
 アイルランドスケッチツアー☆顔合わせ会
アイルランドスケッチツアー参加者各位

桜の開花が待たれるこの頃になりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
さて、アイルランドスケッチツアーの顔合わせ会(ツアー説明会)を4月20日の18時から開催します。仕事で間に合わないという方は19時を過ぎたら「神楽坂竹ちゃん」まで来てください。資料をお渡しできると思います。また、遠方で18時では遅いのでもっと早くして欲しいという方は17時30分より、僕は教室で待機しておりますので、早めに説明させていただきます。当日やむを得ず欠席の方及び関西空港発のみなさんには、資料を後日郵送させていただきます。

顔合わせ会日時●4月20日、18時より一時間程度。スケッチツアー心得等。
場所●神楽坂美術塾教室
懇親会●19時頃より、神楽坂竹ちゃんに移動。

PS●すでに、本や資料等を収集してアイルランドに関することを研究されている方もいるかと思います。僕は、まだ何もしていないのですが、『地球の歩き方アイルランド』最新版は購入しました。そして昔(2001~2002年)、アイルランドを旅した時のノートを繰ってみたりしています。
司馬遼太郎の本で、街道をゆくシリーズ『アイルランド紀行』というのがあるのですが、今日、図書館に予約しました。ついでに『バタン島漂流記』(1976年・庄野英二)も予約しました。まだ、バタネスに思い焦がれている僕・・・
スポンサーサイト