旅する建築家
鈴木喜一の

大地の家
--.--.--
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホーム | スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2007.02.28
 悠、ニューヨークを旅する1
20070227-02.jpg
20070227-03.jpg
(photo by Yu Suzuki 2005/EAST TIBET


鈴木喜一様

はじめまして。
突然のblogへのコメントにメールを送っていただいてありがとうございます。
僕は悠の中学校時代の同級生だった桑原晋といいます。彼とは時々ボーリング等をして遊んでいました。僕も建築をやりたかったこともあって、勝手にライバル視していた存在です。(笑)
彼の東チベットのスライドも見させてもらいました。素晴らしかったです。
僕は今、ニューヨークの大学でデザインと広告を学んでいます。今年の六月に1年半の留学を終えて、千葉大学に帰る予定です。残念ながら、その間に帰国する事はないのですが、「悠が世界を旅をする」お手伝いをさせていただけないでしょうか。彼の形見のようなものがございましたら送っていただけないでしょうか。
もちろん喜一様一同のとても大切なものであることは承知していますので、六月に帰る時にきちんと報告させていただきます。
悠を連れていろんなところを見に行きたいと思います。よろしくお願い致します。

桑原晋
[悠、ニューヨークを旅する1]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。